2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5543 めでてぇ  - - 2022/07/05

よくわからない奴らに祝われる
PSO2祝10周年!ってことでオラクルアギスも10歳じゃん

めでてぇなぁ。PSO2リリース時のまずの目標達成とてもめでたい。
その10年間に色々あったけど、そんなこったぁどうでもいいのだ。元気であればそれでいいのだ。
今も時間と人が足りないオーラはまま感じるけど、大分回るようになってはきたしね。
着々と良い物になってきているよ。

そしてアギスも10歳けぇ。最近動いてねーじゃん。と思われるが
リリース当初から「安藤ではない」って個人的には思っちゃいたのでな。
君は一般蛮族A。もっと言うと主人公の友達系タイプで考えてたので。
という程度は最初から思っちゃいたけど、お前らフレンズが腐れ川で細々とビーバーやってた俺を
巣どころか川ごと発破した結果ここまで悪化したのはこう。
整備された川を破壊したら悪化すんの当たり前なんだよなぁ????
楽しいからいいんすけどね。結果としてはありがとうな。って事ではある。

一方でブログ再起動からほぼ10年オーバー無休したともいうのか。これはこれで偉いよ俺。
1回ほったらかし期間あって、そこからの反省で1日1回は書けよオラッだったが継続は力なり。
なおリアルの歳は気にしないこととする。そろそろ言うの辛い年頃やぞ。


昼間あまりにも湿度と暑さでやられてエアコンつけた居間から動けないをしていた。
でも夕方過ぎたら急激に冷えてきて、こう。令和ちゃん極端すぎるよ。
03:38 | PSO2, 落書き , , , Comment