2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5546 トンチキ防具だ  - - 2022/07/08

新規OPとセスタトの性能見てたらなんかこう
なんか急に珍妙な防具作ってんな

この後下のも同じの付けた
珍妙な防具つくってんな!?

DBとブーツ両立防具作りてぇ

って数ヶ月前の俺がほざいてて、作ろうかどうかで悩んでた残骸のヴェフス・ツェザがあったが
ツェザ付きとはいえ、ヴェフスにゃ変わらんので性能がなんかこう・・・・で渋ってたわけでな。
そんなところにセスタト・ツェザが出てきたわけで。完全上位互換じゃん。
むしろマイナス防具非採用においてはトップ環境じゃん。そりゃ目に着くわけよな。
OPも複合系がブワッと増えた品。エウティ系有り難いな・・・・これは有り難いな・・・・。
ので、「ギガス・エウティを手持ち分だけ博打して通ったら作ろう。」ってやったら
通っちゃったのでコレである。やったじゃん俺。一気に5職用防具完成じゃん。

というトンチキしちゃうとGu(とついでのRa)防具どうすっかなぁになってくるわけでな。
デコルド入ったベルタは比較的安い方ではあるが・・・・。
防御値1と射撃0.2を天秤にかけてる感じだけど・・・・ねぇ?なる。
▽ More ...
05:15 | PSO2 Comment