2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5547 タラレバ  - - 2022/07/09

ドウシテ
これはバースト中に何とも言えないポーズで凍るおっさん

大分のんびり上げたんだがな
ってことでホグの職が全カンストしてたのでキャラガチャに移行したわけよ

しれっとメンテ明け後に最後のHuがカンストしまして。
したので、リアメイ持ったいねぇでアギスもちょいと上げたらBoの後にGuがカンストしまして。
となるとキャラガチャやな!でおっさんがクヴァリス入りしたのであった。
そして妙に凍る日だったな・・・・バースト中に4回ぐらい凍ってんの見たぞ。


今となっては多少モヤモヤも晴れたが、今日というか昨日あったことに関して考えれば考えるほど
タラレバでしか無い物すぎて世知辛さが辛かったな・・・・。
ものづくりのタラレバは前進だが、命のタラレバは後悔だけだから。
ただでさえ前日に大御所亡くなって傷が癒えてないとこにこれは・・・・流石になぁ・・・・。
いやもう本当に何を思おうが全部タラレバでしかない。
未然に防げたのだろうか?っても状況や世間の声、先日の騒動から考えるとコレが当たり前と
起きてしまった結果に対して一般が出来ることは的確にやった結果の2つがのしかかる。
本当に一つだけブレないのは「道具を使った奴が悪い」だけで、それ以外何もないのだ。
04:05 | ごちゃまぜ, PSO2 , , , Comment