2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5552 でっっっっっっっっ  - - 2022/07/14

お、お前 その色は・・・・!
常設の名前見た時にいにしえのアークスはティンときてたが

でっっっっっっっっっっ
でっっっっっっっっっっっっっっっかっ

事前公開でクエスト名が「森林に潜む罠」とか、ナベ森籠もってた奴ら御用達な
ハンスのロックベアぶっ倒してこいCOじゃんこれ。してたが
ラストに元祖ロックベアらしき物が居るだけでもやりやがったなお前!?もあるが
それ以上にサイズがおかしくて吹き散らかす。そういうの好きだよ。大好きだよ。
ちなみに握られるといくらスティックぶんまわしても逃げれない臭いなこれ。
こんだけデカけりゃそりゃそうか。そうだよな!!!!!!する。

常設自体は竜巻イズクソ!はあるが、それ以外はすきだよこういうの。
って感じで竜巻だけはアレだが嫌いじゃない。割と淡々と俺はやれる。
てかロクスドロップあるからわりとうまい可能性がだな。
▽ More ...
04:26 | PSO2 Comment