2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5556 また急に逝ったな!!!  - - 2022/07/18

こういう時のお前だろおい!!!
おいゲッソ龍!!!うちの炊飯器が事実上半壊したぞゲッソ龍おい!!!!

昨日ピラフもどきをローリエのパワーを知るためだけに炊いたんすよ。
兄貴も来てたし丁度いいべーってノリで。なんか兄貴来る度に炊き込みご飯やってんな俺。
ちなみにもどきの理由は米を炒めてないからだな!オリーブオイル入れたりとかはしたけども。
本物のピラフは学生時代に1回作ってるから知ってるからな。そのうちやりたい。
あとローリエ思いの外影響強くて笑うわ。すげーなお前。

ってのはどうでもいいが、釜に匂い付くからパッキン等を重曹漬けしてたのを本体にセットしようとしたら
なんか普段ついてる時計部分が消えててだな。あれ?????あれ???????
で、コンセント繋いだた一応動いた・・・・けど初期化されてるし
再度抜いたら即初期化されるもんだから、これ中のバッテリー逝ったな!?
過ぎてアレやソレ。事実上タイマー機能逝ったやつじゃーん。

とはいえ、この炊飯器導入した時期考えると15年ぐらい経ってんだよな。15年・・・・?
そりゃ中のバッテリーも逝くわ。むしろバッテリー逝くまでよく生きてたなお前!?
こりゃ買い替えキメてもあまり後ろめたさもないね・・・・。
一応動くにゃ動くから問題ないとは思うけども、起動する度に初期化入ってるから
使うのがとても面倒なのには変わりないから買い替えは早急に視野に入れてもいいなーなる。
02:38 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment