2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5560 なんか飛んでるんだよな  - - 2022/07/22

なんやこの なんや
22の日じゃん からのDFR2しなきゃ・・・・ってなんやこの

クヴァリスの謎エフェクトがDFトリガーにまで反映されていくな・・・・。
綺麗なんだか目障りなんだかになるコレよ。
そして死んだぜ。多段は許されないよDFくん・・・・!
でも全員★7に獲物変えたらから12分台とかずいぶん早くなったな。
逆にゴリ押しうおおおおおになって死が見えるわけだが。人間力を持つとこうね。


ナウでヤングなKIDSの誕生日近いね。からナウなヤングにもご講評な
ごく普通の鹿のゲームを投げつけるべきでは?とか思う畜生オタクが俺だ。
でも大分良さそうじゃない?あの意味不明感はKIDSウケいいぞ。
04:08 | PSO2 Comment