2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5563 シャワー楽だけどよぉ  - - 2022/07/25

温泉いきてーな
腰痛1日でほぼなんとかなったってよ

ただのガッチガチに固まってたのが原因だよとでもいわんばかりに
お風呂ちゃんとお湯張って入ったらほぼ痛み無くなった模様。
そうか・・・・その程度でよかったのか・・・・腰部分の凝りが取れてなかっただけか・・・・。
暑いしシャワーでいいや・・・・ってわけにもいかんなってなる話である。
あまりに酷けりゃ整形外科近いのいいことに突っ走るのも避けられんと思ったが軽度でよかったな俺。

ちなみに昨日と昼間はアンメルツとバファリンキメてなんとか耐えてた模様。
そうだよ薬あるじゃん。って日課後に思い出してのそのそ飲んだ奴。
市販薬で逃げ切れる範囲でよかったーーー。とりあえずアンメルツは一応塗っとくか。うん。


もう半分ぐらい出来たら写真撮ればよくね?に今なってる。
02:05 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment