2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5564 5玉ヨシ!  - - 2022/07/26


やりきったぜ。俺はやりきったぜ。見えないとこ完成してないけど。
腰いてぇで予定より作業進まなくてこりゃアカンしてたんだわ。
最悪PV出てた2人だけでもとか思ってたんだが

底縫わなくても綿詰めりゃ形になるのでは?

で綿詰めたら形になったから大勝利です。底見なけりゃ問題ないので大勝利です!
偉いね俺!綿入れしても問題ない型にしてて偉いね俺!!!!!
完全に底蓋仕様な型にして正解だったーーーー!!!!!

ってことでこんなことしてましたとさ。大体Twitterに書いた一言の通りだよ。
ヌマレンジャイいいよね・・・・いい・・・・。
無印のEP5みたいな感じのでチョイ話いっぱいきて・・・・。
▽ More ...
04:40 | PSO2 , Comment