2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5565 輝きがこう  - - 2022/07/27

無駄に輝いてね?
画質2まで落としてパーティクルだけ最大にしてると無駄に輝いて見える

居酒屋眺めてるからゲーム画質落としてですねーって感じだが
クヴァリスは雪見えないとそれはそれで困るからパーティクル上げざるをえない一方で
この状態で金老練を見ると無駄に輝いててじわじわくるのな。
お前・・・・こんなに派手なのか・・・・ってなる。マット質なのにエフェクトだけ派手だからなぁ。

ちなみにパーティクル下がってると吹雪は見えるが
普通の雪とかオーロラは消えるらしくて、つまりブリザー探しが厄介になるのよな。
てかブリザーってオーロラ中も出るのな。
ダイヤモンドダストこと細氷も降ってる欲張りセットだからそりゃそうか。
雪かって言われるとわりと怪しいけど。

とりあえず眩しいとかあまり感じない人はパーティクルちょっと上げとくと
なんだかんだで視認性上がるもの多いよなーと思わんでもないのであった。


ペレット気がついたら在庫半分以下になってて変な声出るでよ。
使いすぎだろ俺・・・・でも1回あの安定感味わうと外せないんだわ・・・・。
03:45 | PSO2 Comment