2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5600 天邪鬼を優先  - - 2022/08/31

宗教上と天邪鬼を優先した
カイゼラムを急いで作れ俺
▽ More ...
04:58 | PSO2 Comment

5599 月曜人多いし  - - 2022/08/30

だってぼくたちみみっそりですよ
こちらみみっそりサポートセンターです

そっか。って言わないだけマシな程度のみみっそりしか居ない?そうだね。


病院はまだ行っておらず。でもガッツリ寝てたのはある。寝借金は返せるうちに返していけ・・・・。
ちなみにさっさと行こうかとは思ったが、「底の病院のオススメの先生別の日なんだよー」
とかめっちゃ足掴まれてなぁ。っても今日行ってもロビーでしこたま待たされる月曜だったし
別にいいんじゃねーのって気もしないわけで。月曜は人が多い。病院ってそういうもんだ。

てかさして気にしなくていいのわかってても違う科だったらなんかあれ感あるよな。
気にしなくていいの分かってるけどさー紹介状貰うだけだしー。
n年前に頭皮の大分問題ある位置にあったイボ取った時もそうだったからねぇ。
あれ何年前だったか・・・・10年以上前・・・・?怖いな時代の流れ・・・・。
04:29 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

5598 レイダルはやさしいんだよ  - - 2022/08/29

ソロで取り巻き召喚まではいけるように
人こねーっていいながらエンシェントソロが度々起こる

結果発狂までは持っていける&レイダルなら取り巻きまで呼べるで
割とがんばれますね。死ぬときゃすぐ死ぬけど。を度々する。
の結果が9.5割ソロで削ってやるじゃん俺。レイダル相手ならいけるじゃん。
やはり対空安置は最高だな・・・・油断したら即落ち2コマかますけども。

で、数日やってて思ったのはアレかな。新規部屋の方が人来る確率高いねこれ。
具体的に言うと理解してる人が多い時間帯だと人がよく来る。
そうだもんなー。軽い博打ある既存部屋うろつくよりも
確実性の10分ちょいの部屋に飛んだほうが早いもんなー。
って思いながらB34とB35を交互に移動しているのであった。軽率に補充もできて楽でよい。


腹痛落ち着いてるっちゃ落ち着いてるんだが
段々何処が痛いんだかわからんなってきた・・・・。
04:21 | PSO2 Comment

5597 アカン奴では?  - - 2022/08/28

よっこいしょっと
飲み物取りに行こうk・・・・

なんか刺さるような痛みしたけど出来物に服でも擦れたかね

~ 2時間後 ~



なんやこの なんや。急に感じたこと無い腹痛がこう。しかも右下腹部に。
位置が位置かつ痛みの質的に腸が荒ぶってるじゃなくて刺してる感じの痛みでこう。
虫垂炎疑惑か卵巣腫瘍茎捻転の疑惑が急に立つんじゃない。
てかどっちも似たような位置にあるせいでどっちだよ!?過ぎてですね・・・・。

いうて今こんなん書いてる程度に耐えれてる痛みじゃないかーって思うが
現状は"今は"耐えれてるというか・・・・。実際今まで感じたことないタイプでこう。
悪化したら流石に救急飛び込む覚悟はできてるけども救急って大概死ななきゃ放置率高いから
可能なら普通に行きたいとこあるしなぁ。月曜まで耐えろ俺すぎる。
てかどっち行けばいいんだよ。位置が紛らわしい病気は色々とここで困る。
05:04 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

5596 大体遠距離技で死ぬ  - - 2022/08/27

ひらめいた
赤い塵を安全に飛ばすには からのなんかひらめいた

なおコレは成功例だが、そのあと2回同じことやって無事死んだ模様。
賢いと思ったのになぁ・・・・。うまくいかんな。
でも安置らしい安置あってもそれはそれでアウトだからしょうがないね。

というわけで湧き・人来るまで待ってる間に型の歪み修正だのみみっそり描いたりしてたが
無事キューブ1本分溜まったのでカイゼラムなんか作れるわね。
宗教上の理由でダブセを作るか否か。ただの好みの問題だよ。うん。
もしくはお前腐ってもソード・ワイヤー勢やろってことでバッヂ込みでソード・ワイヤーか。
防衛Raしてるからその辺やろうぜって顔されそうだが・・・・これは別にいいかなぁ( ˘ω˘)
で、ブリザーがあと1本分作れる程度に有るんでキューブあと50個稼ごうね俺。やる気有るうちにやれ。


いつの間にかTwitterくんにOGP反映されないようになってんな。
別に問題ないことだけども何が原因なんだか。WPのアプデでなんか仕様変わったか?
04:57 | PSO2 Comment