2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5571 やっぱ遺跡なんだよなぁ  - - 2022/08/02

背景が寒い
クソ寒いところで半裸で仁王立ちするんじゃない

イマジナリーアギス「見てるこっちが寒いんですよ」

仁王立ち3のMO買うの忘れてたわね・・・・でマイショ見るまではいいが
まーまー良いお値段して渋ってたところに安いのあったからさ・・・・。
とりあえず似合いそうな奴に使うーまではいいが、図の通りよ。
絵面がむさ苦しいのと寒いんじゃボケェのダブルパンチである。

またダサい凍結を
こっちはクソダサ凍結かましたトンチキ

デイリー遺跡じゃん。こもるしか。雨のせいで部屋冷えてるおかげでPC前居ても問題ないし。
で籠もったらポイントモリモリ入ってきてうまい。流石にガチガチのエルノザ部屋よりは低いが。
ついでにLvもロスセンより上げやすいもんだからモリモリ育つ。やはり遺跡。遺跡が最高なんだ。
そのおかげでほぼほぼ2日で2職カンストしててわーすごい。流石遺跡だ。
ということで最後のキャラもクヴァリス入りさせなきゃ・・・・。


3日にSVの第3報だってー????
そろそろ体験版・・・・はどうなんだろうな。ORASとSMはあったがうーん。
一応奇数だから有る可能性に微妙に期待してるがはてさて・・・・。
03:53 | PSO2 , , Comment