2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5573 謎の良さがある  - - 2022/08/04

イェー!かっこいー!
ウェイカーーーーー!!!!!

孤高のサブBrが輝いている
とりあえずこれを見に来た

この圧倒的お約束のアイコン。コレを見に来た。
ってことでウェイカー実装っすね!からの思ってたよりいけそうだったので
カンストまでなんとかもっていけそうだねって。
マロメロのガード性能が大体気に入ったわ。あとは慣れやろ。うん。
で、現状問題あるとしたらタクトが無いことかな・・・・。しょうがないとはいえマジでない。
トロワーデですら今ぼった値でも売れるレベルやぞ。
こうなるとワンチャンエヴォルオーヴァ増えてたりしない?したけど、無かったのでかなしいね。
ここで運良くサンクエイムでも拾えりゃ御の字なノリでいたいが、マジで手持ちにねぇ。
▽ More ...
04:38 | PSO2 , Comment