2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5575 新しい俺  - - 2022/08/06

カッ!!!
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオ

新しい俺
俺だぁあああああああああああああああ

飯食おうと思ったら緊急メンテの通知来てるやん 昼寝できr

仕上げろ いやむしろもっとやべぇのくるぞ

                    ピンpピンピンピンポーピンピ♪ >

色々あってKIDSやってくるまでは想定の範囲内だったが、その後1時間強は暴れ狂ってくれた上に
作業部屋に乗り込まれた結果が、フェルト製の俺の強奪未遂やらアギスと五つ子拉致阻止だの
君たち!君たち!!!!!状態だったなどという。一桁KIDSはどうあがいても嵐。
つか作業部屋は物多いからな!目移りするのはわかるよ!?わかるよ!?!!!?
その結果として、唯一の縦ヒレぼうとちくわ、ゲッソリと試作の玉1個が拉致られたので
想像以上に被害が。てかちくわだけ持っていったのかよ。かまぼこ置き去りかよ。
可愛そうだなおい。そのうちぼうとちくわ作り直さなきゃ・・・・。

とかやってて寝るタイミング完全に削がれたんで、仕上げましょうね!
でサイズくそデケェ時点で覚悟してたが、びっくり綿全部飲まれたけどウォオオオオオオオオオオ!!!!!!
やっと二代目俺が出来たぞ。新しい俺だ。高級志向な素材で出来た俺だ。
ナイレックスとクリスタルボアの2枚使いなので、想像以上に触り心地が良くてとてもいいぞ俺。
▽ More ...
03:47 | ごちゃまぜ, PSO2 , , , Comment