2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5576 ブラックぼうル  - - 2022/08/07

思いついたのがコレかよ
七夕やんけ からなぜこうなる

みみっそり知っているかい?天の川にはブラックホールがあるんだよ。
ってことで、今日(旧暦基準の)七夕じゃん。七夕といえば天の川。天の川といえばブラックホール。
で、なんでかこうなる。ぼうだし多分問題ない。あとみみっそりの夢だから問題ない。

悩んだらアンケとれってばっちゃが
ということで昨日略奪にあったから補充のつもりで作るにも何作るべアンケをね

作業部屋の監視台こと綿等の資材置いてるとこにかまちくとかぼうとか並べてたのを
KIDS達に蹂躙されてったから、凄く寂しい感じになってな。
あと| | か | |かわいそう過ぎて作り足すしかないねこう。ってなるわけだが
いかせん4体持っていかれりゃ何からいくかーってなるからアンケ取ったわけよ。
▽ More ...
03:29 | ごちゃまぜ, 落書き , , , Comment