2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5577 男に関係はないな  - - 2022/08/08

Ou脱がしたらなんかこう
腕を組む2思ったより安いじゃんで衝動したらなんかこう

なぜ安いんだ。って思える何かを感じたが、どうやらPADと相性クソッタレだったらしく
思ったより値上がらなかったのね。なるほど。つまり男だとあまり意味のない話だった。

しかしネタで散々言ってたけど、まーじでお前妹より胸あるな。
胸筋だけども。胸筋なんだよ。胸筋ですってば。
とりあえずバーゲストで腕を組む2だと愉快そうな気配だけ感じるのであった。

そんなアッサリ
51越えりゃあとアッサリ終わるよなってぐらいアッサリ上がっちまったWa

普通に良い職だった。詰めると難しそうではあるが。でも楽しいなこれ。
やはり妹にもやらせるべきでは。ってなる。なってる。
WaのT2服もこれはこれでって感じだったしね。こういうの好きよ俺。染めるか。
T1はシルエットが似合うのおらんなこれ感あるけどまぁね。
育てるもん育てきったし、いじってるし妹育てっかぁ。


みみっそりの型できたーからの手持ちのフェルト見てずんだみみっそりをビルドしている。
丁度いい水色ないねんな。っていうかそろそろ生地買おうかなぁ。トイクロスも試したいとこある。
03:40 | PSO2 , , Comment