2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5578 流石プロ  - - 2022/08/09

圧よ
クヴァリス紫やったことねーなの会を急にやった

そして開幕1撃で死にました。うーん!Sロール駄目な日ですね!!!!!
カイゼラム持ちだから思ったより楽だったけども、まぁ防具だけはそのままだから
死は免れぬのは仕様なのは否めんぜHAHAHA。やっぱ1部位ヴィダーレンにしとこうかな・・・・。
そうすればワニ以外何とかなる気配だけはした。次はノーデス頑張ろうな俺。


あっついねんな・・・・飯食ったら作業部屋の出窓開けなきゃ・・・・からの
「網戸の紐切れちゃった★」と報告されてそこから汗だくになりながら修理したなどという。
ロール式の網戸って紐が切れた案件多いけども、コレ別に紐切れただけなら
経年劣化あるあるだし別によかったんだけどね。問題は本体から紐抜けてるんだよね・・・・。
過去に同じ型式使ってる実家のロールタイプの網戸の修理したことはあるけど
自分の家のもやるはめにになるとはな。やり方知ってるからいいけどね。別に。

ただ自分の技術なんざ親父の見様見真似でやってるから
バラせば分かる本体は逆に得意なんだが、豆知識に近い紐の接着側はうまくいかなくてなぁ。
化学繊維だからライターで炙って溶着でいいのは知ってるんだが、遠くで見ただけじゃうまく出来ず。
で、どうやりゃいいのyoutube先生からのプロの動画あって、真似たらアッサリ出来たからいい時代である。
なるほど熱してくっつけた後にペンチで挟めばいいのか・・・・また一つ賢くなった。
ので、居間と親父部屋の紐切れカウントダウン入ってる奴そのうち圧着やっとこうな。紐抜ける前に。
02:14 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment