2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5583 まずは47にせにゃ  - - 2022/08/14

まぁカンストしてりゃソロでもいける
妹もFoカンストしたねんなぁ でキューブを

前はグイーデンの終わらせるためにタスク残してたけども
鍵おいしい。おいしいね!になったからカンスト後の行動が鍵2~3枚モシャリになったねって。

とりあえずサブどうやって上げるかなー^p^になっていくのであった。
40まで上がってりゃアッサリ上がるが、無いとなると中々大変やな。
幸い今週防衛行けよ!のおかげでTeとWaはその辺の恩恵受けててうまいうまいしている模様。
あとゼクストルしばいてる組ばっか上げてるから獲物あるから頑張れ。ってなる。


なんかこう・・・・調子悪いねんな・・・・。
・・・・まずいかもしれん。
04:11 | PSO2 Comment