2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5585 変な体調ー  - - 2022/08/16

しっとりしている
調子が戻らぬ

これでもだいぶマシになったんだぞ。
今外が大雨で全体的に冷えてるから頭も冷えてるだけ説あるけども。

いやはや、とうとうアレをもらった可能性は重々にあり得るんだが
兎に角頭部に熱が籠もる以上の要素は満たしてないせいでなんだこの。過ぎる。
熱測っても平熱、むしろ脇で普通に図ると低いぐらいよ。
それ以外マジでなんもないのが逆に面倒だぞ。
むしろ顔色とか良すぎて唇が人喰ったんかってぐらい赤い。どういうこった・・・・。


RiJ終わっちゃったなぁ。DQ3が大波乱すぎて面白すぎたわね。
うーんアレはゾーマ様だった。まごうことなきゾーマ様だった。荒ぶりよる。
やっぱ乱数強いのはやってると荒みそうだが
見てる側からすると賭場やってるとこあるだけあってめっちゃ面白いねんな。

で、冬な。今年の冬は6日開催か・・・・!
なんか来年あたりにはGDQとかESAみたいに1週間開催になりそうな規模になりつつあるな。
あと最後のもかさんの挨拶で言ってた、Twitch創設者との会話が
素敵やん。って感じでとてもよかった。
03:40 | ごちゃまぜ, ゲーム, 落書き , Comment