2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5586 久しぶりじゃないか  - - 2022/08/17

そのケツは!
!?

久しいなぁ
そういえばエンペが普通に実装されたんだったな

初めて遭遇した奴。モッフモフやんけ。エンペ様モッフモフや。
そしてしいたけアイじゃない。ノーマルだからしいたけじゃないんだな。
てかセレモがしいたけアイだった理由、あれ10周年のⅩにかけてたのね。
なるほどなぁ・・・・そういや結局グレトに擦り下ろされなかったな。
あまり常設でグレト運良くなかった奴よ。フレ2名擦り下ろされたのは見たけども。
ノーマルグレトもいるらしいけど
ロスセンかレイヨルドで遭遇でもしたら摩り下ろされるのかしら・・・・。
まぁレイヨルドは間違いなく摩り下ろしてくれるな。64は死が見える・・・・。

頭使うと熱籠もるのまだ継続してやんの。
一方で作業台でなんかやってる時はなんも考えてないのが分かってアレである。
とりあえずトイクロス使いやすいなこれ。フェルトみたいなノリでいけるわ。
04:20 | PSO2 Comment