2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5587 カロリー高いねんな  - - 2022/08/18

ウワー!ワニー!
チームオーダーの仕様変わった結果が習慣に紫Tが追加されたなって

しれっと増えよったな。ハードなのが。
最悪エアリオR1ソロればいいっちゃいいけど状況よけりゃクヴァリスで炊きたいよねにはままなる。
ワンチャンラゲート狙いは大事だぞ。出ないだろうけども。こちとら未だにレリク未所持やぞ。

そして死ぬ日はとことん死ぬのが紫トリガー。
サブHuにしときゃ基本的に大技系以外即死無くなったとはいえど2回当たれば死ぬのは変化無いからな。
というか最後のアムスおじがヴェラおじと結構違うせいで辛いようなそうでもないようななこの。
そうなるとエンシェント行って色々覚えろバーカ感もままある。キツイ分いい相手ではある。
てか俺はさっさとエンシェント狩りしろ。ちゃんと狩れ。MAP維持ついででいいから狩れ。


マイハウスと実家の築年数、1ヶ月ぐらいの差しかないのに
網戸のパーツ違うので頭抱えることになるとか今になって起きるとは思わんなだ。
壊れたから修理してーって言われたから昼間に行ったはいいけど
まさかの仕様違いで直せないとは・・・・どうして・・・・。
とりあえず明日というか今日親父居るから親父に全部やらせよう。うん。
04:29 | PSO2 Comment