2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5588 たすけてれもんまん  - - 2022/08/19

すっぱ
口内炎にはビタミンC

口内炎が2個ある。うちの1個は潰れてないせいで、逆に治りが遅いだけだから
せいぜい唇の内側の下辺りでゴリゴリしてるだけだからいいんだが
舌の横に出来たのはそうもいかん。痛い。ので早く直したいのでビタミンCをだな。
でも今家にチョコラBBだとかのビタミン剤ねーな。ビタミンCがたらふく入った飴ちゃんもねーな。
ってなってポッカレモンを過剰摂取してすっっっっぱ。した。

先日作った新生姜のシロップの1.5倍ぐらいのポッカレモン入れたら中々にうまい。
うまいんだが、飲んでる理由が理由だしもっと効かせた方が効き目ありそうで
更に0.5ぐらい足したら、流石に甘み<<<<<酸味ですっっっっぱ。これすっっっっっっっぱ。
良い子は加減しような。というかここまで入れると流石に柑橘系のあの苦味を感じるわ。
食えるけど、びみょーに好きくなくて積極的に柑橘系食わない理由のあの苦味ちゃんが。
まぁアレ皮入ってなきゃ大体ない苦味なんだけどもね。大体皮ごとドンだから仕方がない。
▽ More ...
04:54 | ごちゃまぜ, ゲーム, 落書き , , Comment