2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5589 焼きでも天ぷらでもいい  - - 2022/08/20

アッ アッ
ししとう食いてぇなぁ

当たり引いても別にダメージ受けないどころか当たりじゃんで笑うだけの層だよ。
前に親戚に食う奴おらんからで貰った(回されてきた)のが半分ぐらい
当たりだったのは流石に笑ったが。多分アレ熟してたのが敗因だったんやろなぁ。うまかったけど。
辛い割合多い奴はなんていうかパリッてした感じがあるわね。うん。
ということでししとう食いたいね。遠いけど行けないこともないが相当な根性必要な直売場に
100円で結構な量入ってるのあるから買いに行く・・・・のはキツイな。


WCS垂れ流しながらWEB漫画読んでてなんもしてねぇってオチである。
ジオラビソロはよやれーって思うがうーん。面倒が上に立つな。
04:55 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment