2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5591 さっさとやれ  - - 2022/08/22

はよやれ
はよやれって俺

一応Boだけやった。ちなみに盛りすぎてイクサブジン死んだ。
駄目だねぇ・・・・慣れてるタイプのガード職か、あるいは死物狂いでやってるGuじゃないと。

という感じでGuとHuあたりはちと頑張れると思うから、この辺でシルバー狙っとけって気配だけはこう。
死なないでクリアできんじゃね?枠のFo・Teは魔境化してるらしいので。うん。
大概煮詰まってる奴はFoに居るのは古来から変わらんよなぁ。
で、半分動き同じなTeも煮詰まってるあたりは流石過ぎる。

あとBrも魔境って皆言う。そして理由も分かる。環境トップだしな。
でも確かに頭一つ抜けてるのはその通りではあるが、過去の経験則から思うと
大分大人しいよ。ある程度の理解要るし。旧のアレとアレとアレ知ってりゃ可愛気しかないよ。


WCS楽しかったーーーー。なんか今年は兎に角初代御三家って感じで凄かったな。
キョダイカメックスから始まりキョダイフシギバナとキョダイリザードンの流れ熱いな?
生放送全体的にマスターズしか写してなかったからフシギバナとリザードンはボチボチ見てたが
ジュニアでカメックス採用が勝ったってのは激アツ過ぎるねんな。
そして只管に徳を積んでいたなお前になるシニアよ。てか今年徳積んでたトレーナー多ない?
で、最後のマスターズファイナルは勢いに乗った男は強かった。に尽きる。
いやーダイマックス環境のGS面白かったな。色々と愉快な世界大会だった。

閉会式にカードとSV情報出すよ!って話はあったがバトル面メインでWCSーって感じがしたな。
ヤベェ道具が2つ増えるなー。ダイス持たせたらアーマルド舞える?お前舞えるんか?
ってロックブラスト外す芸人を思わず見るけどまぁ無理だろうな。感に満ちて終わった。
04:43 | PSO2, ゲーム, 落書き , , Comment