2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5595 15分毎にこう  - - 2022/08/26

レイダルは楽じゃのう
バッヂ貰ったんだぞさっさとキューブ60個2セットやれよ俺

皆が血反吐吐いたソロジオラビが無事シルバー2つで35個になったんで
1本マルポンにできますねフゥーハハハハ!やったね俺。わりと狙い目どおりだぞ。
ちなみに雑にやったらなぜか銀だったFiが無事降格してHuとGuだけ銀取れた感じよ。
1Mが銀到達ボーダーだったかー。まぁそんなもんか。
って感じでカイゼラム試製壱型1本貰えるからなんか混ぜようぜ!が出来るぞヤッタァ。
まぁキューブ稼ぎサボってて2本目まだ作れてないんだけどもね!!!!!!!!!

故に重い腰を上げたんですよ。えらいぞ俺。
やろうやろうとは思ってたんだけどもねぇ。体調おかしかったからしょうがないね。
しかしここまで来たらもうやれ。はよやれ過ぎたんで・・・・。
スイッチ入ったら淡々とやってられる性分ではあるからな。入る確率はゴミカスなのに。
▽ More ...
05:02 | PSO2 , , Comment