2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5598 レイダルはやさしいんだよ  - - 2022/08/29

ソロで取り巻き召喚まではいけるように
人こねーっていいながらエンシェントソロが度々起こる

結果発狂までは持っていける&レイダルなら取り巻きまで呼べるで
割とがんばれますね。死ぬときゃすぐ死ぬけど。を度々する。
の結果が9.5割ソロで削ってやるじゃん俺。レイダル相手ならいけるじゃん。
やはり対空安置は最高だな・・・・油断したら即落ち2コマかますけども。

で、数日やってて思ったのはアレかな。新規部屋の方が人来る確率高いねこれ。
具体的に言うと理解してる人が多い時間帯だと人がよく来る。
そうだもんなー。軽い博打ある既存部屋うろつくよりも
確実性の10分ちょいの部屋に飛んだほうが早いもんなー。
って思いながらB34とB35を交互に移動しているのであった。軽率に補充もできて楽でよい。


腹痛落ち着いてるっちゃ落ち着いてるんだが
段々何処が痛いんだかわからんなってきた・・・・。
04:21 | PSO2 Comment