2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5630 謎ジンクスやめてもろて  - - 2022/09/30

どうして入り口を教えてくれないんですか!?
うーばーみみっそりは今日もマーカーに振り回されている

よくわからないけどダンジョン内からの注文が多いぞ。どうしてかな!
そういう場合は入口前に居るか、外に出れないなら入口だけでも教えてほしいよ!
って叫ぶうーばーみみっそり(マーカーに振り回されてる個体)が居る。
気がついたらみみっそりらしくないレベルに到達していそうである。


重曹買いに行かないとなくなるで。あと綿欲しい。
で、諸々安いけど滅多に行かんスーパーに買い出し行ったら値上がっててしゃーない(◞‸◟)した。
それでも安いけどね。100均のコスパいいようにみえるけどやっぱ質はこっちのがええねんな。
一方で何故かその店に手芸用品買う気で行くと羆警報の通知が鳴るという。なんでや。
去年もそうやったぞ。どうしてかなぁ・・・・どうしてかなぁ・・・・・。
03:06 | ごちゃまぜ, 落書き , , , Comment

5629 あらかわいい  - - 2022/09/29

あらかわいい
10月目前に始まるお月見グレイスかわいいねぇ

ふわーってこう
ギミックまでついてかわいいねぇ!

SSだとシュポーンみがあるけど、ふわーって感じにウッサが空に舞っていく。
これは開けて楽しいグレイス。いいデザインじゃないか。

ってことで最終週はグレイスですねで、さっさと開けていこうね。
統一されたから雑に開けていいのは実際楽だなとは。旨味分は深く考えないとする。
SGがメインだと思えばええねんな。そういうこったぁ。

ところで来週レベルキャップ開放かぁ。また皆リテムに帰ってくる奴かそうか。
とりあえずアギスのHu明日には60なりそうなんだが
これは大家のレベリングTAをするべきか否かな感じかそうか。
全然いけそうな気はするがね。3職ぐらいならいけるいける。従来のノリ的に56行けばOKだろ。うん。
最悪TeとHu上がってりゃどうでもいいや。ウォンド強化入るのをいいことにゴリラしていけ。
って思うまではいいけど、完全にタリスに飼いならされてしまったので
レネッサタクトにタリスねじ込んでおかねーとなぁ。となる。ま、なんとかしようね。
04:40 | PSO2 Comment

5628 うーばーみみっそり  - - 2022/09/28

気をつけてな!
なんか昨日あたりノリで描いたうーばーみみっそりの概念が

この後飛んで現地にいったら地下にマーカーあるやつ
段々面白くなってきていかん

ひとのつぶやき見て、「ゲッソ龍特性おにぎりを配達するみみっそり」が脳裏に浮かんだ
まではいいが、なんか考えてるうちにおもしろくなってきたな・・・・?

地図読めないみみっそりが迷うだけでも愉快なのに
ガイドマーカー実装でみみっそりが迷わなくなった!と思ったら
場所が山の頂上ならまだしも山登らないといけない盆地とかいうヤバ案件だったり
表向きには近いのに高さおかしいでダンジョン攻略しろとかいう何しとん案件だったり
色々とクソ案件が浮かぶわな。1日1枚やってるとありがたい怪電波過ぎる・・・・。
どうでもいいけどダンジョン関わらないでクソ立地はポケモンRSEのルネだよね。うん。
▽ More ...
02:52 | ごちゃまぜ, 落書き , , , Comment

5627 ミシンから逃げるな  - - 2022/09/27

おらさっさとやれよ!
切り出しヨシ!刺繍ヨシ!

手縫いしたい

逃げんな

ってことでいい加減対話しろ定期。そのためのかまぼこだろう。そのための原種ゲッソリだろう。
っていいながらクソアンケ投げたらかまぼこだったから、トイクロスかまぼこヨシ!してる。
ちなみに並べた時の感想はダイソーフェルトより淡いなこれ。だった。
写真だとダイソーフェルトと同じぐらいなんかなーとは思ったがねぇ。
問題は1mmもないので気にはしてないけども。かわいい色だね。ぐらいよ。

というわけで刺繍したんでミシンでの曲線縫いのためにしつけ縫い開始したが
手抜き方法等とか真似しようが、結局しつけ縫いがNo1!
は逃れられないのは理解してんだが、しつけ縫いしてるとこう

二度手間では?

って思って色々といかんな。それは邪念や。少なくともフルで本返しするよりは早いぞ俺。
でも修正した型、ちょーーーっとばかし分割パーツ増えたからどうすっかな・・・・はある。
凹凸あるんよねぇ。まぁなんとかするしかない。
底面部分は色の分割あるから逃げるけども。
1cmぐらいはミシンつかわんでもいいべなるでなも。流石に短い。
02:31 | ごちゃまぜ , Comment

5626 よく見る地獄絵図  - - 2022/09/26

地 獄 絵 図
アーーーー!!!!お客様アーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

この後1回死んだ上に、まだ58だったから逃げたよ。
ダメージ通せない絶望からは逃げるしかないね!!!!!
そんな今日の老練チャレンジがこれであった。いや西クヴァリスの日常っちゃ日常だけども。
大体ロナルディンに歯ぎしりしてる時に起きる光景過ぎるねんな。
なお逃げた後に少し登った先の鶏肉つまみ食いしてる間に帰ってくれてよかった・・・・。
逃げてくれたってことは皆老練の方がメインなんだよ!!!!ってことだったのか。そうか。

で、上のSSの後にやったデイリーバーストでHu・Fi・Guが60なっちまったからどうすっか。
ここまで詰めると大家解凍しろって気配がしてくる。いっそのことアギスのTe上げるか・・・・?


あぁ・・・・LSSが終わってしまった・・・・。あんなに長かったのに終わってしまった・・・・。
最後の演目がフィジカル類がRFAとは別のベクトルでヤバいのだったから皆見て欲しい。
定期説明の度に理解できない光景が映るポケモン赤・緑の一人同時プレイで図鑑コンプとかいう
カテゴリの時点でヤバみしかないスゲェ奴だぞ。想像以上にヤベェ物すぎた。うん。
03:44 | PSO2 Comment