2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5601 192だと隠れない把握  - - 2022/09/01

ボーダー感感じる
今日からズナ日和です

妹のレベリングほぼっほぼ終わったらさぁどうする?
ってなったんで、また1人前線に駆け上がっていくわけですよねーって。
昨晩のカイゼラム叩くついでにリテムの強化タスク潰したいわね?で急遽動かして
今やご立派にクヴァリスに立っているという。
やはり下地はあれば上り詰めるの自体は早いな・・・・。
で、今SS見てて、そういやエステいれてない=耳そのままだから
ヤダーピアスのせいで凍傷なっちゃいそうじゃーん。あとで外してあげようね・・・・。

うまいですわよ
ちなみにタスクはあえて触らずにずっとこれでしたが

ブースト期間終わってるやん?って思いたくもなるけど
トリガー仕様なにげに見直されてるから普通にレベリングとしてうま味すぎるねんな。
タスクちょろっとしか触ってないのに37よ。うまいね・・・・うまい・・・・。
41からどうしようかな・・・・グイーデン使っちゃおうか悩むな・・・・。


月のイメージに困ったら桃鉄をぐぐればいい。みみっそりは学習した。
04:25 | PSO2 , Comment