2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5602 初はお前か  - - 2022/09/02

所謂カレンダー壁紙な
ブログ書いてる時間的に2日入ってるけども

急にカレンダーを描き始める人をはじめた。みみっそりカレンダー。
1日1枚のネタのひねり出し感でこういうのも大事かなって1年目近くなって思っただけという。
とりあえずぼうは畜生。皆知っているね。

なんやて!?
2の日じゃんでトリガー45までやってた からのお前ーーーー!

防衛じゃん。キューブ稼ぎ行こうね。でトリガー切り上げてCCした後に
Brキューブ10個あったの思い出して緊急待ちの間にカチカチしてたらおま・・・・お前ーーー!!!!
まさか最初のメイン20はお前になるとはな・・・・そうかー・・・・。
19止まりはボチボチあるんだけどねぇ。個人的にメインは18ぐらいあれば
別に後急がないでいいでしょと思ってはいるが、溜まったらカチカチするのは人のSaga。
どうせサブ厳選必要だしねぇ。そのうちクヴァリス黄またやらなば・・・・。
04:35 | PSO2, 落書き , , Comment