2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5604 ちくわ縫え俺  - - 2022/09/04

ぺらーん
サボってんじゃなぁないってことで10日ぶりぐらいに縫いましたね

ちくわを覗くと
ということで筒状にまでなったよ

色々改良してるから大分楽になったな。
ちくわじゃん。元々楽じゃん。と思うだろうが、アタリの有無は結構差あるわね。
それ以外は全部同じだけども。つまりアタリは偉大ってことだな!

あとこれトイクロスで縫ってるんだけども、取り回しいいなトイクロス。
雑に言うならナイレックスに厚み足した感じですっごい縫いやすい。
ナイレックスとか普通に使ったことねーし触り心地とか知らねーよ!
と思われるが、雑に伝えるならプライズの安い生地のぬいぐるみだな?なあの感じよ。
てか、そもそもプライズぬいぐるみがトイクロス採用率高いから
「いうてプライズぬいぐるみってこんなもんかー」な
あの若干ゴワッとした手触りが想像付く人なら分かる感じのアレである。アレなんだよこれ。
針を挿して分かる、この色バリエーションがネック以外は雑に使いたいレベルでいい物だわこれ。
そりゃ予算決まってるプライズで使われるわけよ。ポリエステルフェルトの上位種だこれ。
▽ More ...
04:19 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment