2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5605 ワンチャン出るのでは?  - - 2022/09/05

これはワンチャンあり得るで
昨日トレジャーのMDの話してたけども出るんだ

初めてレアMD出たなぁって出るんだ。メインテーマ7のAs OneっつーたらEP6のOPだぞ。
つまりディバイドボスのショート版である。もっというとアークスサイドでのショート版だね。
ってことでEP6物混ざってる説有力になったなぁ。
でもこれサントラ以外のおまけだったからサントラ物は無い可能性は全然あるけどね。
ただ望みは出てきたから、ワンチャンチャレとかのMD出るか?もっそい低確率で。
てかメセタサイドは低確率MD初めて見たぞ今日。有ること自体初めて知ったレベルだぞ。


一方MDのネタ出たから久々にフル版聴きたくなって鳴らす・・・・まではいいけど
ヘッドホンが凝り固まってるのに最初に気がつくなどということをした。
この手の曲流すとすぐ分かるな。意外とゲーム音楽鳴らすと要エージング判断材料になる。
てかこんないつの間に凝り固まっていたかぁ・・・・。
今年入ってから昼に部屋居ない時間のが増えたとか
音鳴らしてても配信見てるばっかでその辺気にしてなかったのも有るんだろうけども。

ちなみに1番の判断材料サウンドはポケモンSMのvs四天王とかいうアレである。
あの曲かなり音圧あるせいで団子ってんのすぐ分かって面白いよ。
あとサントラが存在する音源で最後の増田節の塊だから飢えるとすぐ鳴らすせいで気がつく。
02:05 | ごちゃまぜ, PSO2 Comment