2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5606 帰ってきたちくわ  - - 2022/09/06

ちくわぁあああああああ
| | か | | < ちくわぁあああああああああ!!!!!!!!!

世代交代する度に材質が良くなるちくわ
ってことで帰ってきたようにみせかけて、3代目が出来ましたとさ

KIDSの襲撃で何故か妹氏の謎の拘りでかまぼこだけ置き去り事件から1ヶ月ぐらいか。
ようやく2匹体制に戻ったぞ。可愛そうなかまぼこ期間がようやく終わったな・・・・。
そして代替わりする度に使用する材料の質が良くなっているなちくわ。
棚から出てきたn年前のフェルト(当時で30cm30円ぐらいの)→貰ったフェルト(ヨドだと69円)
→トイクロス(切り売り10cmで97円)と段々とレベルが上がっている・・・・。
ちなみにソフトボアも既に用意しているので更にランクアップする模様。
大体100均フェルトに丁度いいブラウン無いのが99%原因なんだが、愛されてんなお前。
▽ More ...
03:09 | ごちゃまぜ , , Comment