2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5609 ワァ・・・・  - - 2022/09/09

あっかわいい
ウッサマグチャンかわいい・・・・かわいいね・・・・・・・

去年は色々手回ってないからショウガナイネ!であったシーズナルな装いマグチャンだったが
今年はマグチャンもお月見仕様になったなってこれは・・・・・かわいい。
ウッサなマグチャンかわいいね・・・・かわいい・・・・・。

尻尾ついてるのが尚の事かわいいね・・・・
尻尾あるのがかわいいね・・・・かわいい・・・・

ウッサにはあの丸い尻尾は欠かせない。欠かせないよね!って感じでついてるのかわいいね・・・・。
寝てると台座に埋まってるから見えないけども。ウッサはアグレッシブな時に映な子かもしれぬ。

ところでふと思ったけど、日本だと月=ウサギの地区だからウッサなデザインは1mmも違和感ないが
世界規模で見ると蟹だの鶏だの色々パティーンあるから結構海外で見るとトンチキ気味なのよね。
まぁSEGAがジャパン企業ですもので大体終わるから問題はないが。

あとSS撮ってて尚の事思ったけども、雪山なのに落ち葉舞ってるの
わりと意味不明な絵面でちょっとおもしろくていけない。謎風景やな。
砂漠でも大分おかしいっちゃおかしいが。
▽ More ...
04:23 | PSO2 Comment