2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5613 なるほど面白い  - - 2022/09/13

禍々しい感じでいいよね・・・・
丁度いいワイヤーの迷彩ないかなーで目についたコルディークくん

黄色いエフェクトこの時点で貫通してんか
のサンクエイムCV入りが中々面白かっただけのSS

さぁHuが36になったからサンクエイムが持てるぞーで持ち替えたら
丁度ノリで使ってたコルディーク迷彩をエフェクト貫通・・・・するのは分かってたが
武器展開の時点で貫通しててこれは面白いな。面白いわ。印象変わって面白いなコレ。
赤に黄色だから普通に合うのもあって尚の事いい。
しかしサンクエイムはもう通り道の獲物だから
既にエヴォルオーヴァになっちゃったけどもねぇ。短い期間だった・・・・。

とか面白がっているが、カンストあたりでのメインウェポンが
CVなんてそんな手に入る訳ねーやろだったり、そもそもCVは迷彩でだけ存在するのの2択だから
コレ見れたのわりとレアい現象じゃんとかならんでもない。

ついでだけども迷彩がCVだった場合、中身のCVエフェクトは別に貫通しないのね。
二重になったらそれはそれで派手で面白かったろうが、そんなもんだよねーであった。
てか上のSSが実際エフェクト二重感あって面白いから手頃なCV重ねて遊んでみてほしいぞ。
と思う偶然の発見案件であった。
04:22 | PSO2 Comment