2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5616 なるほどでかい  - - 2022/09/16

想定ぐらいのサイズじゃん
なんも画像ないからミディアムんべ進捗をだな

本体だいたい縫えたから確認でひっくり返すべ。からのでっっっか。
俺ぐらいあるじゃん。具体的に言うと15cm前後ぐらいになるぞこれ。
裏地貼っつけた時に多分そのぐらいになる・・・・はず。と想定はしていたけども
マジでそんぐらいのサイズになるとか誰が思ったか。こりゃ結構綿食うぞ・・・・。

一方このサイズになるんだーってなる=みみっそりをこのサイズで作ると
中の人が想定する1/1みみっそりのサイズに大体近い物が出来上がるんだな。
これは・・・・今度このサイズでみみっそり縫わなきゃ。縫わなきゃ。
先にいつものサイズで縫って子みみっそり製造するけども。
柔らかい生地でどうなるかのテストはしなきゃいけないのでな。


起きて最初に目にしたのがヒグマ警報の通知でOh・・・・。
足跡あったから居たの確定であらやだ怖いわなやつをまたやるとは。
なお出た位置が札幌ドームの北ゲートんとこだっていうが
地元民的感性だと普通に居てもおかしくはないわな!ぐらいの位置ではあるが。
札幌ドームの裏側すぐ山だし。ただ羊ケ丘も近いから羊被害出なきゃいいなぁはあるけどねぇ。
畜産に手出されるのは何かとヤバい。昨今話題のOSOみたいに畜産狙いの畜生化のケースは純粋にヤバい。
04:46 | ごちゃまぜ , Comment