2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5617 パイン缶食いたい  - - 2022/09/17

カットパインだこれ
どうみてもカットパインだこれをしている

裏作業すっからつまりレイヨルド部屋だね!してたが
レイヨルドに籠もってたSS撮ってね~やでとりあえず何かあったっけからの
しつけ縫いしたむんべのヘッドホンパーツがカットパイン過ぎるヤツが目に入ってな。
黄色に白ラインとかどう見てもカットパインやねんなぁ。
こんなん久々にパイン缶食いたくなるじゃん・・・・。
アレルギーでパインNGなようで、実際は生パインの酵素がNGな人だから
パイン缶とかの加工品は食えるんだよな自分。


日本企画でもついにぶっとんだ企画きたわね!ことLong Speedrun Summit22が始まったわね。
今年はタイトル数も膨大に増えて開催期間10日とかえらいことになってんぞぉ。
そして開幕昨年皆の心に染み付いたスイクンが暴君チャートなポケモン剣で笑う。
ちなみに次のタイトルもリトルタウンヒーローだからゲーフリ繋がりやんけ。

今回やってたのは必須伝説回収カテゴリだから長いねーからの
考えてみたらこれ仕様上スイクン回収ほぼ必須カテゴリとかいう
結構極まったカテゴリやんけと今更ながら思うのであった。
ニンジンの種が実質ダイマクリアしないと手に入らないんだよなあれ。中々過酷だ・・・・。
04:55 | ごちゃまぜ, ゲーム , , Comment