2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5618 捗るのはいいこと  - - 2022/09/18

やっぱ新規部屋が人気なんやな・・・・
裏作業のお供の

新規に下の方に部屋立てといたら7分ぐらいから人集まるわね。
ありがたいこの上ない。そして作業が捗るわけよな。
でも他にも部屋あるのに立てて1分で人来た時は何事過ぎたが。
早すぎると早すぎるでええんか?君たちええんか?なる。

しっかしシルバーウィークで見たい物が固まっててスマホじゃたんねーなで
とうとう自室に刺繍を持ち込むムーブになるとは。あんまやりたくなかったけどもさー。
流石に3箇所被ってるとなると無理言うな過ぎる。足りぬ。
で、刺繍さっさと終わらせてむんべを完成させるんや・・・・させたいんや・・・・。
あと今日アイロン使おうかと思ったけど出してる気配なかったので月曜に貼ろう。そうしよう。
04:27 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment