2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5619 ジャガイモので頼む  - - 2022/09/19

コロッケ争奪戦
コロッケとも言ってられない気もするがやはり台風といえばコロッケ

しかし湯呑くんは致命的なぐらいマッシュした上で油吸わせたカボチャとサツマイモがアウトなので
(食えるが、食った場合尋常じゃないぐらい胸焼けを起こす)
ジャガイモしか食えねーんだけどもね。なんなんだろうなこの体質。
まぁ元々特定条件揃った油物に弱いタイプくさいしなぁ自分。法則は見えてないが。
わかってんのは上記のカボチャ・サツマイモのコロッケ、冷凍バター、丸亀製麺の揚げ物全部という。
最後が兎に角意味不明なので何なんだろうねアレ。

ってコロッケおよび油トークをしたが、いやもう台風の規模おかしくて通知がスゲーな・・・・。
しかも通知ついでに警報出てる箇所の色普段見ない色だし。
皆無事でいてくれってぐらい通知がヤバい。
ちなみにこっちは台風の影響なのかしらんが、若干暑いねんな。若干だけども。
ただでさえ寒暖差でアレしはじめる季節ダナーしてたのに
大分自律神経にまたドロップキックかまされそうだわぁん。


見るものが多いならを昼からやってて大分キューブが増えた。うまい。
04:40 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment