2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5620 シルバーウィーク効果か  - - 2022/09/20

捗るからいいことではあるが
あまりにも見るもの多いからむんべ本体部屋で縫ってる奴

刺繍のようにみえて、ただの縫い付け作業部分終わったぜーからの
やっぱ見るもの多いやんけ。どうすっか・・・・で結局本体を持ってきてしまった。
捗るなぁ・・・・とても捗る・・・・。デュアルモニターはやはり偉大なのだ・・・・。
てか自室に本体持ってきたくなかった理由とか作業スペース狭いから程度の理由で
刺繍みてーな縫う位置固定な時しかやらんつもりだったんだがなぁ。
基本的に本体って曲線相手にするからまち針だのクリップだの色々工具駆使するからな。
兄貴帰ってきた時は別だが。(定期作業スペースが兄貴部屋乗っ取ったため)

とりあえずこれで底縫っちゃえばできあがるから今日仕上げるかぁ。
流石に見るものが!見るものが多い!!!!状態は夜だけだし。
で、アンケのとおりそろそろぼうを作ろう。冬毛のぼうを。
トイクロスじゃないからボディに「衛」って刺繍はしなくていいや。うん。
04:49 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment