2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5622 くそうめぇ  - - 2022/09/22

今からお前らを砕く
うぉおおおおお22の日だぁあああああああ


ウメェ

ライブブーストとかかけて砕くかーと思ったら発生しないね!
でもPTブーストかけるの?じゃあそれで砕くかーで122個うんめぇ。
2の日ブースト入ればえげつない量出るでしょとかほざいたけど実際に出るとはうんめぇ・・・・。
いやー、来週分も2の日で砕けるからありがたいなぁ。あと最終週はグレイスも入るのか。エグい。

でも来週の2の日は日曜なので、数日間クヴァリスギャザはちとサボり必要なぐらい
普段の鉱物ギャザがやりにくい問題起きるんだけども^p^
密集はすごくありがたい。ありがたいんだけどもね・・・・位置がね・・・・。
まぁ連日狩りやすいのをいいことに大分毟ってるから3~4日ぐらいサボってもいいかぁ。
元は十分とれるべ。その日まではデイリー指定とスノークスだけ砕こう。

てか暗くて分かりにくいSSのキャラがアギスになってるが、まぁなんとなくHu上げてますってやつ。
レイヨルドとかやる場合やっぱサブHu楽やねんなぁ。となると上げるわけよ。
経験値の無駄も減って良い。良いことだ。
▽ More ...
02:55 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment