2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5623 何で2の日にエステりたくなるのか  - - 2022/09/23

丁度いいのもあいまって
日刊老練しばけキャンペーンと22の日オーダーがスーッと合わさって

そして老練ネクスがいじめられるわけだな。ありがとう黄トリガー!
あとアギスのHuが53なったんで実質GG。定期エヴォルオーヴァ解禁の時点で勝ちである。
ドロップ?そうだね!せめてコルディークのプリセ付きCVのHu武器ほしかったな!
ここでラゲートとは言わない控えめマンやぞ。でもラゲートウォンドは見た目が見た目だから欲しい。

しかし2の日はなんでか謎のエステ欲が湧くな。ナンデヤロナー。
でもそういうパターンの人多そうだし、エステになんかのボーナスとか入ってもええんちゃう?
とか思わんでもない。髪色だけフリー日!とかええんちゃう?
てか新しい髪型少し惹かれる・・・・まではいいけどたけぇな。困ったな。


さぁ金曜だ。LSSでDQ7だ。あのDQ7だ。しっかりPS版だぞ。
相変わらずの長さで笑うぞ。しかもレースとか胸熱じゃん。
04:13 | PSO2 Comment