2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5625 早めの冬毛はモフられるぞ  - - 2022/09/25

ふかふかなぼうだぞ
何代目だぼうってことで出来たぞ冬毛なぼう

ふかふかだからってにぎころしないでください

ふかふかだからにぎころしてやる

何代目だこのぼう。で思わずログ掘ってたけど、これ7代目なのか。7代もいったのか。
ってもたまコロですら8代やってるしそんなもんかといえばそんなもんか?

とりあえずアレっすよアレ。3~4mm起毛生地の手触りが想像以上にいいな。とてもいいな。
冬毛ぼういいじゃん。でもこれずっとにぎころしてたら毛玉になるな。間違いなく。
気持ちいいから思わず部屋に持って帰ってきてにぎころしちまってるから尚の事。
ペット用のブラシて度々軽くブラッシングすりゃいいらしいけどね。
今度百均で買っとくかぁ。非生物用だから安いのでいいだろう。うん。
▽ More ...
04:10 | ごちゃまぜ , , Comment