2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5626 よく見る地獄絵図  - - 2022/09/26

地 獄 絵 図
アーーーー!!!!お客様アーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

この後1回死んだ上に、まだ58だったから逃げたよ。
ダメージ通せない絶望からは逃げるしかないね!!!!!
そんな今日の老練チャレンジがこれであった。いや西クヴァリスの日常っちゃ日常だけども。
大体ロナルディンに歯ぎしりしてる時に起きる光景過ぎるねんな。
なお逃げた後に少し登った先の鶏肉つまみ食いしてる間に帰ってくれてよかった・・・・。
逃げてくれたってことは皆老練の方がメインなんだよ!!!!ってことだったのか。そうか。

で、上のSSの後にやったデイリーバーストでHu・Fi・Guが60なっちまったからどうすっか。
ここまで詰めると大家解凍しろって気配がしてくる。いっそのことアギスのTe上げるか・・・・?


あぁ・・・・LSSが終わってしまった・・・・。あんなに長かったのに終わってしまった・・・・。
最後の演目がフィジカル類がRFAとは別のベクトルでヤバいのだったから皆見て欲しい。
定期説明の度に理解できない光景が映るポケモン赤・緑の一人同時プレイで図鑑コンプとかいう
カテゴリの時点でヤバみしかないスゲェ奴だぞ。想像以上にヤベェ物すぎた。うん。
03:44 | PSO2 Comment