2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5628 うーばーみみっそり  - - 2022/09/28

気をつけてな!
なんか昨日あたりノリで描いたうーばーみみっそりの概念が

この後飛んで現地にいったら地下にマーカーあるやつ
段々面白くなってきていかん

ひとのつぶやき見て、「ゲッソ龍特性おにぎりを配達するみみっそり」が脳裏に浮かんだ
まではいいが、なんか考えてるうちにおもしろくなってきたな・・・・?

地図読めないみみっそりが迷うだけでも愉快なのに
ガイドマーカー実装でみみっそりが迷わなくなった!と思ったら
場所が山の頂上ならまだしも山登らないといけない盆地とかいうヤバ案件だったり
表向きには近いのに高さおかしいでダンジョン攻略しろとかいう何しとん案件だったり
色々とクソ案件が浮かぶわな。1日1枚やってるとありがたい怪電波過ぎる・・・・。
どうでもいいけどダンジョン関わらないでクソ立地はポケモンRSEのルネだよね。うん。
▽ More ...
02:52 | ごちゃまぜ, 落書き , , , Comment