2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5629 あらかわいい  - - 2022/09/29

あらかわいい
10月目前に始まるお月見グレイスかわいいねぇ

ふわーってこう
ギミックまでついてかわいいねぇ!

SSだとシュポーンみがあるけど、ふわーって感じにウッサが空に舞っていく。
これは開けて楽しいグレイス。いいデザインじゃないか。

ってことで最終週はグレイスですねで、さっさと開けていこうね。
統一されたから雑に開けていいのは実際楽だなとは。旨味分は深く考えないとする。
SGがメインだと思えばええねんな。そういうこったぁ。

ところで来週レベルキャップ開放かぁ。また皆リテムに帰ってくる奴かそうか。
とりあえずアギスのHu明日には60なりそうなんだが
これは大家のレベリングTAをするべきか否かな感じかそうか。
全然いけそうな気はするがね。3職ぐらいならいけるいける。従来のノリ的に56行けばOKだろ。うん。
最悪TeとHu上がってりゃどうでもいいや。ウォンド強化入るのをいいことにゴリラしていけ。
って思うまではいいけど、完全にタリスに飼いならされてしまったので
レネッサタクトにタリスねじ込んでおかねーとなぁ。となる。ま、なんとかしようね。
04:40 | PSO2 Comment