2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5630 謎ジンクスやめてもろて  - - 2022/09/30

どうして入り口を教えてくれないんですか!?
うーばーみみっそりは今日もマーカーに振り回されている

よくわからないけどダンジョン内からの注文が多いぞ。どうしてかな!
そういう場合は入口前に居るか、外に出れないなら入口だけでも教えてほしいよ!
って叫ぶうーばーみみっそり(マーカーに振り回されてる個体)が居る。
気がついたらみみっそりらしくないレベルに到達していそうである。


重曹買いに行かないとなくなるで。あと綿欲しい。
で、諸々安いけど滅多に行かんスーパーに買い出し行ったら値上がっててしゃーない(◞‸◟)した。
それでも安いけどね。100均のコスパいいようにみえるけどやっぱ質はこっちのがええねんな。
一方で何故かその店に手芸用品買う気で行くと羆警報の通知が鳴るという。なんでや。
去年もそうやったぞ。どうしてかなぁ・・・・どうしてかなぁ・・・・・。
03:06 | ごちゃまぜ, 落書き , , , Comment