2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5661 こういうのすきよ  - - 2022/10/31

水没PC・・・・
ようやくオーディナル触ったぞ俺っていいながらR7入る前までのSSがこれしかねーっていう

いい加減やれよ俺。一応副反応落ち着いただろう?な???
からの、いつものメンツがいいよ^^って肩ひっつかんでくれたおかげで行けた模様。
ありがとう・・・・ありがとう・・・・からのR7開放まではただの階段だからね。
って感じであっさりとこう。途中ロナルディン1個終わったので何気に嬉しいね。

絵が変わりすぎだろ
で、本題のR7到達した率直な一言よ
▽ More ...
04:25 | PSO2 , , Comment

5660 瓶牛乳ってうめーよな  - - 2022/10/30

瓶牛乳うまいよな
ヒューマン基本チョロいから瓶牛乳ってうまく感じるよな・・・・

森永の牛乳配達契約ずーーーっと続けてるけどたまに入ってくるチラシで
コーヒー牛乳とフルーツ牛乳が入ってると頼むよなって。あと森永は豆腐もいいぞ。
ただこれらって毎回だと飽きる系のカテゴリだったり、豆腐もローリングストックタイプ向けだから
定期的に広告来たら丁度いいみたいな立ち位置なのもまぁ。ゆえに釣られるわけだが。
ちなみに森永の充填豆腐見た目はイッツァ紙パック式に詰まったスイーツとかと同じ方式だけども
真空保存されてるから長持ちする上に味いいから、マジでローリングストックに良いのよね。
夏は冷奴にすりゃいいし、冬は鍋とか味噌汁にシューッで最高だな。おすすめよ。

オーディナルやらなきゃなーからの相変わらず夕飯食ったら体温上がる問題でやる気消えてたり
ちょっとぐらい・・・・とおもったらクソアニメの日じゃんで着席したなどという。
そもそも飯食ったら体温上がる仕様なら昼だのでも上がるなら分かるんだが
夕飯だけダメージ出るのなんなんだろうなHAHAHA。まぁいいけどさ。
ていうわけで明日・・・・というか今日こそやる。うん。いい加減やる。
なおクソアニメはクサメタルと江ノ電自転車ニキのパロのクトゥルフ様が居て大体だめだった。
04:22 | ごちゃまぜ Comment

5659 ありがてぇ  - - 2022/10/29

こりゃうまい
副反応でやる気マイナスしてたけどうまいなおい

デイリーはしっかりこなす副反応でしおれてるアークス3日目である。
ラゲードはやはり嬉しいな!うれしい。1本出るとしれっと出るな・・・・うれしい。
で、ARとなると、これはランチャー買えってことか?でも4mか・・・・ちょっと悩むなやっぱ。
あとどっち選ぶかーってのもねぇ。好み差の系統すぎるねんな。

とかデイリーとかついでロナルディン1つはやってたが
いい加減調子戻ってきたしオーディナルもやらんとなぁ。
土曜だし初プレイ勢もボチボチ居るだろうし乗っかるか。うん。


なお副反応は相変わらず脛にローキックずっと食らってる感じでアレよアレ。
そういやBA5対応ファイザー打ったマン結構そんなそんなな副反応みたいだな。
まぁいくら形式的には同じとは表面上言ってるけど
最新になってる=微妙に別モンにゃなってるもんなぁ。
つまり1回目の副反応に近いんかね。実際飯食った後にだけ変になるのは1回目に近い。
04:18 | PSO2 Comment

5658 始祖が生まれたんやぞ  - - 2022/10/28

お前らの素体やぞ!!!!
原種様やぞ!お前らの型紙の素体やぞ!あがめろ!

しらんがな
そう かんけいないね
▽ More ...
03:58 | ごちゃまぜ , , Comment

5657 ワクワクがワクワクだ  - - 2022/10/27

あっちぃ
BA5対応ワクチン打ってきた

そして案の定!副反応が!・・・・おとなしいな?
いや、あついにゃあついんだよ。実際くっそあつい。考え事したくない程度には。
でもあついだけで微熱までいってないのがな。BA5ワクチン従来のよりおとなしい説あるなー?
とか言ってると2日目悲惨なことになるんだろう。しってるしってる。

今回BA5対応がそこだけだったのもあり、初めて集団接種の方いったけど・・・・うん!だった。
一文で言うなら良い意味でも悪い意味でもお役所仕事って感じだったな・・・・。
行った会場そもそも昨日から開始したとこだし、ある程度はしゃーないとは思うけどね。
しかし回転率ヤバすぎて2時間ぐらいかかったのはなぁ・・・・。
でも打ってくれた人が過去最高に上手い人だったから、去年出た新しい針なのもあって
マジで痛くなかったのは凄いねって。大体どんだけ痛くなかろうが
注入時の違和感あるはずなのにそれすら薄いとは。
案外副反応おとなしいのもそういうとこあったりする?ないか。

なお久しぶりに札駅来たから色々ウロウロしてきたけど、俺カナリヤ行くたびに綿買ってない?ねぇ?
一駅ぐらい歩いてユザワヤ行こうねーって言ってたけど、到着早すぎて時間潰さな・・・・せや。
で結局カナリヤまで行ったわけですが。の結果が秋セールでユザワヤより綿が!安い!!!!!!
しちゃってな。札駅のカナリヤ行くと綿安い嬉しいジンクスあるな・・・・。
n年前も棚卸しセールでものすごく安くてウワァアアアアって買ったものだしねぇ。
結果くっそがさばってHAHAHA!!!!!!だったわけだが。しょうがないね・・・・。
03:44 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment