2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5632 じゅうがつ  - - 2022/10/02

怪力みみっそりは多分うーばーの子
10月・・・・つまりあと1ヶ月で1日1みみっそり1周年か・・・・・

ひと月越すごとによく続いてんなとかほざいてる気がするけど
1周年がマジで近いことに笑うぞ。よく続いてんな!?
つまり22年の終わりも近いってことだ。わ・・・・わぁ・・・・。

エライコッチャ
ってことで2の日なのでランダマバキャーって記録撮り忘れたんダ

どうして忘れてたんですか・・・・どうして・・・・。
大体クソアニメ見てたのが悪い。制作陣がやりたい放題の1期から
更にパイプ力も足した2期でクソワロタ。やりたい放題過ぎる・・・・。
とりあえず井上和彦に「カス!」って言われたいやつは見ておけ物過ぎる。
あとライダー勢はOPだけでも見て。色々とズルいから。

などと申してますが、ブリザー800個越えてて草っすね!!!!!
5本も作れるよヤベェな。まぁキューブ無いんだけども。無いんですよね!!!!
キャップ開放来たら稼ぎきついよなー。まぁなんか出ると思いたいとこあるわね。
03:43 | PSO2, 落書き , Comment