2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5633 天啓のつもりか貴様  - - 2022/10/03

ゲッソリフェイスは楽だなー
ゲッソリフェイスならすぐ刺せるから刺した

んですけどもね。さっさと洗って夜に続き縫いましょう。
という感じに、かまぼこ出来たしみみっそり作ろう!で顔の刺繍をパパーッとやって
洗い流す行動を起こしてたんだけども、洗い流すじゃなくて揉み洗いで落ちた気してた結果
糊残っててパキパキとかいう駄目な状態じゃん。駄目な状態じゃん!!!!
で、無事洗い直しでサイド乾燥工程っすよ。バーカ!俺のバーーーカ!!!!

どうして流水でちゃんと洗わなかったんですか・・・・どうして・・・・。
ブラザーの刺繍シートを過信しすぎただけとも言うけども・・・・。
ダイソーのよりすぐ落ちるし跡つかないしでサイコー^p^ってなってたけど
洗い流す工程はちゃんとやらんとだめね・・・・ってなるやつであった。

急にささやくぼう
てか縫えないなら別のもん縫えばよくね?

ささやくな。ささやくんじゃないぼう。
でもトイクロスとクリスタルボアで各種1体は作りたいとこあるから
結局は縫うのは避けられないぞ。避けられないんだぞ俺。
裏地はまぁなくていいかぁ。慣れてくるとクリスタルボアは裏地いらんな。
そんなに伸びないからやりやすい。
02:04 | ごちゃまぜ, 落書き , , , Comment