2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5640 あー!鬼おろしー!  - - 2022/10/10

野生のノーマルグレトだ!!!!!!
うわー!ノーマルグレト初めて見たぞぉおおおおおおおおおお

ぐえー!

味変えでアギスいじってたら初グレトだうわぁあああああああああああ!!!!!!!
からの全面張ってみたら見事にキャッチからのつまりそうだね!!!!!
されてすこぶる満足した。周年イベじゃ叶えられなかった光景やで・・・・。
てか60まで行ってると普通にありとあらゆるグレトの行動がいてぇな!?あと硬いな!?
コイツ完全にアークスを殺しに来ている・・・・。
ようにみえて、本人は巨大化したことを理解しておらず
いつものノリでジャレてるだけという危険極まりない奴なんだよな。こわい。
▽ More ...
03:31 | PSO2 , , Comment