2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5646 ラストはHuだった  - - 2022/10/16

やったぜ
乱数神からお許しもらって無事全クラス完了した

ハズレをあえて設けておいたら隙きあらばハズレだされて結構かかったなおい。
多分ハズレ無しなら先週の段階で終わったろうに。でもそれじゃぁマンネリするやん?
ラス1になってから怒涛のおっさん推し酷くて笑ったわ。
Hu・Fiに飽き足らず、Guまで65にさせやがって・・・・。お前筋肉おっさん推しかよ・・・・。
おかげでサブで1番最初に全部終わった男になってしまったじゃないか・・・・。

ってことで次どうすっかーで乱数神を投げ捨てて即アギス触ってるのであった。
Te上げたいからしょうがないじゃないかー。じゃないかー。
そうだそうだ。近いうちにTe56まで上げるのにクヴァリスイエローやろうないつものメンツ。
流石にサブでそこまで上げるには主に取りまわしの面倒臭さ的に辛いねんな。


怪電波拾ったせいでMF2やるか悩んでいる。
かといって1週間でフルモンとか出来る気しないしなぁ。モスト転がすわけじゃないのよ。
というかやること多いのにMF2やってる場合じゃねーだろ定期。
03:30 | PSO2 Comment